『 みてますきいてますかいでます。』

あることないことあったことないこと。

裏)個人経営の店

うちなんちゅの結婚式があり、沖縄に行ってきました。 で、アカバネ @AKABANEdeath でも曲にしたけど、たまに個人経営の店に行くのが好きでして。 那覇でもパトロールしてきました。 入る前に怖くてググったら一件しかレビュー出て来なかったので、追加して…

裏)推しメンこと、〝三本ラブ〟について。

暫く、この、イベントやらなんやらと関係ない事徒然ってるblogやってませんでしたが、ボチボチ再開します。たぶん。 今回はほぼ誰も興味ないであろうが、 俺的推しメンについてです。 厳密に言うとちょっとニュアンス違うんだけど、ともかく、超個人的琴線に…

裏)【現実が小説よりも奇すぎ。】-いまさら初めて味わう気持ち達-

半年以上かけて準備をしてきたイベントが2本終わり、 気持ちも時間も余裕ができたので書きます。 去年の6月に1本イベントが終わり、次への準備をし出してから、ここ最近まで、 初めて味合う気持ち/感情 があることが多くて。 そこそこ数10年生きてきてるの…

『FAKE 』上映会&トーク終宴!ありがとうごめんなさい&お客様にはどうでもいい話

昨日は、『FAKE 』上映会&トークショウに多数ご来場、お問い合わせ頂き、有難うございました! 土曜日なのに、多数ご来場頂き、率直にめちゃめちゃ嬉しかったです。 勿論、作品と両監督のお力ですが、あの作品とあの布陣のトークを観たい!と思って頂けて、…

ウラ)【あぁあぁあ いつまでも このままさ】

あけましたおめでとうございます。 そういえば、去年はイベントを6月に1回しかやれなくて、 そういえば、去年の後半はほぼ仮死で。 なので、失われた2016年も求めつつ、今年は、ヤリまくるゾーー!!!ヽ( ´¬`)ノ これもすっかり更新できなかったけど、PCの…

裏)【マムシで浄化!-長生きはパンク!!!-】

来るゾーーー!!!!!! ということで、行ってきました!! ま〜〜〜むちゃーーーーん!!! 例のまむちゃんが、色んな商店街に生中継に行って「じじい」「ばばあ」言う、TBSラジオ 毒蝮三太夫のミュージックプレゼント! 半蔵門の会社からチャリで15分位…

裏)【still in 《ビューティフル・ドリーマー》-押井守の名作が、フトした時に揺すぶってきた。-】

ここ数年、毎年恒例で行くイベントがいくつかあって。 スチャの日比谷野音とか、卓球の「地獄温泉」とか etc... 出演者とか、一緒に行くメンツだとか、多少の変化はあれど、毎年のいつもやっているやつ。 観てる間は普通に楽しいし、観終わっても余韻ハイな…

裏)【声に出してだいっきらいと言いたい日本CM & エビフライと経年変化】

もう半年位だいっっきらいで、いつかネットに書く!!(怒)なってたんですが。 まじで、流れたらチャンネル変える位、大嫌い!! Ama◯◯ プライムのCM。 子供が産まれた夫婦の家にいるゴールデンリトリバーが、夫婦と赤ちゃんの輪に入れなくて、その視線に気…

裏)【言ってはいけない警察24時-いままでの人生で言われた中で、一番ヒドイ言葉は?-】

---------------------------------------------------------------------------------------- 『あのこは貴族』読みました!(映画『アズミ・ハルコは行方不明』の原作者、山内マリコさんの新刊で、ブログにも以前書いた小説。) 連載掲載中に単行本が出る…

裏)【家中がピリピリ鳴っててすごくうるさいんだ…】

『家中がピリピリ鳴っててすごくうるさいんだ…』これは森田芳光監督の映画“家族ゲーム”冒頭のモノローグです。 “家族ゲーム”は、私の心の映画ベストテン第1位か2位、、大好きな映画です。 特に作品中の≪変な家庭教師≫ 松田優作と、≪変な受験生≫ 宮川一朗太が…

裏)【ファッキン トーキョーぐらい分かるよバカヤロウ!】

先日から始めました裏ブログですが、 自分のやっているイベント(自家発電)のページに書くと、 背景がイベントのHPでどうも宣伝チックなので、Hatenaで書く事にしました。 ---------------------------------- -------------------------------------------…

裏)【You talkin’ to me?-本当に伝えたい人には届かない話。で、わりと本気で頭を抱えている。】

(裏ブログ始めます。イベントの告知以外の事。裏なので、HP TOPには表示されません。イベント裏話とか、全く関係ない個人的な事を書くかも。書いたことも毎回言わないかも。でもとりあえず始める事にしました。) 【You talkin’ to me?】 自分の事全部棚に…