『 みてますきいてますかいでます。』

あることないことあったことないこと。

ウラ)【あぁあぁあ いつまでも このままさ】

 

 

あけましたおめでとうございます。 

 

そういえば、去年はイベントを6月に1回しかやれなくて、

そういえば、去年の後半はほぼ仮死で。

なので、失われた2016年も求めつつ、今年は、ヤリまくるゾーー!!!ヽ( ´¬`)ノ

  

 

これもすっかり更新できなかったけど、PCのフリーズも数日かけて半べそで直したぜー。

パソコンはフリーズ。三宅はプリーツ。白い犬クィール。ブスが並ぶスイーツ。

(あ”ーー全然うまくない・・・押韻桜蔭も偏差値高いネ!)

 

 

 

去年もいわゆるシャンとしたOLよりは、ライブとかみてたと思うのだけど、ベストとか思いつかないなぁ・・・

パッと思い出すのは〜〜、、

 

・ COASTのNEW ORDER良すぎて泣いたなぁ〜。

・スチャダラと ROVO野音、楽しかったなぁ〜。

・札幌行ったなぁ〜。

・12月に久々見たドブロク、良かったなぁ〜。

・早朝の美川さん、楽しかったなぁ〜。

・年末のGIGA NOISE、KOHH凱旋in王子、ヤバかったなぁ〜。

・JUNK「おぎやはぎのメガネびいき」のイベント楽しかったなぁ〜。&ノーマークだったけど、あすこで観た森山直太朗、歌うますぎてヤバかったなぁ〜。(ライブ行きたい。。)

・「たまむすび」の卓球ゲスト回でハガキ読まれたー!

 

ちゃんと思い出すべきなやつもっとあるんだろうけど、結局流行語大賞法則で、年末近い方が記憶多いしダラダラするのでもう止める。

 

 

なんか、去年は本当、

『あで??なんか、オデ、すげーナメられとる〜〜〜?!?』な局面がなぜか多くて。

まぁ、なぜって、ナメられてるからなんだけど。

 

なので、今年は、すっかり。自分に甘く、他人に厳しく。行く。

元来の性格の悪さを遺憾なく発揮して、『ドブに落ちた人を助けないで』(⇦まりんの卒業文集の文章の真逆)行く所存。

 

ハァ〜〜〜しっかし、

TBSラジオ JUNK、「伊集院の深夜の馬鹿力」のコーナー《新・勝ち抜きかるた合戦ー改》

【お子様がたくさんいる営業先でテツトモが口にできない少し大人なかるた

 ー大人のなんでだろうカルタ】楽しい〜〜!!(>∀<)

今週の「サ行」珠玉のネタの数々。

⬇️

⬇️

 

最愛の娘を生贄に差し出したのに、村の疫病がおさまらないのはなんでだろう〜

(ヤジベエさん)

白湯を飲んだのに甘く感じる時があるのなんでだろう〜(いぶし銀太郎さん)

死んでやると言いながら、腕にちょっと傷をつけるだけなのなんでだろう〜(メザシさん)

すっげえブスがお寿司のスマホケースで自己主張してくるのなんでだろう〜(ラッパーザキバチョフさん)

        ゞ(≧ε≦o)ワヒャヒャ!!!!!!!!

 

 

〜〜来週はまた【ブス力30%UPカルタ】だーー!!!楽しみ〜〜〜!!!

 

結局、昔も今も、音楽やら、お笑いやら、深夜ラジオやら、、最高。

 

今年はラジオも投稿するぞーー!!!(^^)

www.youtube.com

かっこよすぎ・・・

 

 

宣伝も喧伝もするぞーーーー!!
⬇️ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自家発電 外電 【FAKE上映会&トーク】

1/14(土)@四谷OUTBREAK!  ◆トークゲスト: 森達也監督×バクシーシ山下監督 ◆前売予約: 会場電話03-5368-0852/ メール予約:j-info@jkhd.uh-oh.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自家発電8

1/29(日)@四谷アウトブレイク

■イベントTシャツは、寺沢大介先生の激レア、ミスター味っ子Tシャツ!🍴

■演者さんによる闇シチューもあるよ〜! 詳細こちら!

 

f:id:GOCA:20170106074110j:image 

 

自家発電 vol.08 supported by VILLAGE VANGUARD
 
≪第一部:ライブ&ショウ with闇シチュー≫
◆OPEN 14:00/START 14:30
◆前売券¥3000/イベントTシャツ付前売券¥5000/当日券未定 ※いずれも1D別。
◆出演…非常階段、ANI(スチャダラパー)、金星ダイヤモンド、BiSS階段、流血ブリザード、Aマッソ、TЯicKY、D門
 DJ:オッチー
 
☆各演者が1具材づつ投入していく、闇シチューを作成!終演後にノベルティとして配布。
 
 
≪第二部:『あなたを待っています』上映会&トーク&ライブ≫
◆OPEN 19:15/START 19:45
◆前売券¥1500/イベントTシャツ付前売券¥3500/当日券未定 ※いずれも1D別。
◆制作陣によるトーク開催予定!!!※参加者後日発表!!
 
『あなたを待っています』…いましろたかし × いまおかしんじ × 大橋裕之 × 松江哲明 × 山下敦弘 × オシリペンペンズ × 坂本慎太郎  による映画
映画オフィシャルサイト
———————————————————————————————————
◆チケット◆
■ 激レア!!Tシャツ付きチケット(1部+Tシャツ¥5000/通し券+Tシャツ¥6000) +1D別
ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川、新宿ルミネ、お茶ノ水、高円寺、にてお取扱い!!
 
※Tシャツ付チケットの店舗取扱は、1/14(土)まで。
※Tシャツは引換券をお渡しし、イベント当日、会場にてお引換となります。
※サイズはS~XLまで。ボディは黒のみです。※Tシャツ付チケットは、1部と通し券のみです。
t
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■前売チケット(1部¥3000/2部¥1500/通し券¥4000) +1D別:イープラス、アウトブレイク店頭

 

 ———————————————————————————————————

 

Uo・ェ・Uクンクン